ヤフオク2014/05/04 19:33

いけない、いけない。ヤフオクを久しぶりに見てたら、ついぽちっとしてしまった。いや。ぽち、ぽち、ぽち。
後で考えたらいらないものばかり。
ああ。ばかだあ、ぼく。ビール飲みながら見てたらつい入札しまくってしまった。そのうちいくつかは、落札するだろうし。一番困るのはジャンクのギター。送料は、高いだろうし、置き場所もないしで、なんであんなジャンクをぽちっとしただろうと後悔。ため息

最近2014/05/03 03:26

最近午前2時頃目が覚めて眠れなくなります。それで、そのままパソコンに向かって何気なくぼーっとしております。
 世間ではいよいよゴールデンウィークですね。(私は無職なので関係ない)家族はこの日曜日に日帰りで東京に行きます。妻は東京がえらく気に入って楽しみにしています。ぼくは、お金ももったいないし、都会が苦手なので、家で留守番です。(というか梨園の手伝いですが)

解約2014/04/30 17:15

アフラックの個人年金を23日に申し込んだのだけれど、どうも心にひっかかるので今日断ってきました。ぎりぎりクーリングオフに間に合いました。
 2口申し込んであったので一口だけ断りました。

2014/04/30 07:11

昨日は夢をみてうなされました。
子どもの頃から夢はいつも悪夢でいい夢はほとんど経験がありません。みんなそうだと思って一度人に聞いてみたら、そんなことないんですね。
 だから、ぼくは夢を見るのが嫌なんです。だって、いい夢ってほとんどないんだもの。数年に一度くらい いい夢もあるんですけどね。
 今日も昨日と同じで雨降りです。畑仕事はお休みかな。

ひそかに日々更新中2014/04/28 17:54

漫画を更新しようといつも考えるのですが、アイディアが浮かびません。前に漫画を描いていたときは、一日中アイディアを練っていたものでした。今は、集中力に欠けてなかなかおもうように浮かんできません。まあ、だれも見ないからいいんですけどね。
この日記もだれも見ないとおもうので、気楽に書いています。
数年前に買ったギターアンプキットそろそろ作らないとなあ。