へんな世の中2005/09/16 21:58

ふぃ〜。疲れた。 明日は、やっと休みだけど、自宅で仕事をしないと間に合わない。 くそ〜。せっかく休みだってのに。 体は、職場にはないけど、家で仕事しなくちゃならないから、 休みの意味がないぞ。 くそ〜。くそ〜。 しかしなんだな。日本も住みにくい世の中になったね。 以前は、電子レンジにシャンプーした猫を入れて、猫を殺してしまった人が メーカーの取説に「ねこをいれないでください。」と描いてなかったのは メーカーの過失だと訴えて世間の失笑を買っていたけれど、今なら メーカーが負けるかも。 これって、おかしくないか? 全部人のせいにすれば、いいもんなあ。 自分が何をやっても悪くない。全部ひとのせい。 そんな世の中がつくづく やになってきた。 あ〜あ。http://www.asahi-net.or.jp/~ju4k-uemr/