ウリヴェート2005/09/26 20:19

去年の夏にジャスコに行くと天然発泡水が売っていた。 飲んでみると独特の味があるけど、ぼくの好きな味。 でも、しばらくすると売れないのか もう置いてなかった。 で、一週間ほど前に近所のスーパーに行くと別のメーカーの発泡水があった。 味は、去年飲んだのとほぼ同じ。 でも、これもあんまり数は置いてないんですよね。 きっとこれが売り切れるともう置かないのかな。 今日も5本買ってきましたが、あと2本しか残ってない。 全部買おうかと思ったけど、やめました。 また仕入れるかしら。

まあ、通販で買えばいつでも手に入るんだろうけど、 そこまでは、したいと思わないので、今度行ったときに また売っていれば、買いたいと思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~ju4k-uemr/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uemuraya.asablo.jp/blog/2005/09/26/89078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。