REBOTE22008/08/23 08:02

REBOTE2
TonePadの回路をみてREBOTE2を2年ほど前に作りました。
いわゆるディレイです。(ギターエフェクタ)
基盤は透明シートにインクジェットで印刷して
感光基盤にはり、感光させました。
気持ちよくディレイがかかりましたが、
あまり使う機会がありません。

http://www.asahi-net.or.jp/~ju4k-uemr/

やけに昔を思い出す2008/08/23 19:35

ここひと月ほど、何十年も前のことを思い出す。
で、あのときあの人に悪いことしたなあ。
そんなつもりはなかったのに。
あのときは、あいつに悪いことをした。
でも、今どこにいるのかも知らないし。

とりとめもなくどんどんどんどん わいてくる。
ほとんど悪気はなかったのだ。
ただ結果的に今思い出すとひどいことをしたと感じてしまう。
これが、中学のときからの友達なんかだと
気にはならない。
たぶんわかってくれてるだろうって思うから。
くやんでいるのは、20前後のころの友達。

くやんだってしようがないんだけどね。
わかってるんだけどね。
なんだかやりきれなくなってくる自分がいる。
ああ、時間を巻き戻したい。
でも、巻き戻しても、きっと別のことで
悪いことをしてしまうんだろうな。
だって、もともと悪さをしようと思ってしたことじゃないから。

でも、やっぱり巻き戻したい、、、。

http://www.asahi-net.or.jp/~ju4k-uemr/