部屋の整理をした2013/12/07 05:42

アンプ
朝の3時半から部屋の整理を始めました。
今日か明日に棚を買ってきてもっと整理しないとなあ。
アンプは、一部です。全部自分で作ったり、キットで作ったものです。(左上のコンプレッサーは市販品)

6CW52013/12/07 16:13

6CW5
数年前に作った6CW5のプッシュプル アンプを今は、メインにしています。
ずっと前に買ったラリーカールトンを聞いています。

フランジャー2013/12/07 20:52

息子がフランジャーが欲しいというのでヤフオクでゲット。
しかし、息子は結局使わないで私のもとへ。w

なんの基盤かな2013/12/07 21:12

数年前に組んだ基盤ですが、なんだったか忘れました。
多分Champだろうとは思うんですが。

モニタスピーカー2013/12/08 07:18

Event
このスピーカーは、メインの mac につないでyoutube などで音楽を聴くときに使っています。sound house でずいぶん以前に購入しました。Event という会社の物ですが、今では取り扱っていないようです。ぼくは、耳に障害があることが分かったので(高周波が聞こえない)果たして これがいい音なのかどうかは、定かではありませんが、まあ気に入っています。w