摘果2014/04/28 03:30

昨日は、朝から夕方まで梨の摘果をしていた。
ぼくは、素人なのでよくわからずに摘果している。
しているうちに多少は分かってきたような気がする。
あくまで気がするだけなのだが。
大きなおいしい梨になるといいな。

ひそかに日々更新中2014/04/28 17:54

漫画を更新しようといつも考えるのですが、アイディアが浮かびません。前に漫画を描いていたときは、一日中アイディアを練っていたものでした。今は、集中力に欠けてなかなかおもうように浮かんできません。まあ、だれも見ないからいいんですけどね。
この日記もだれも見ないとおもうので、気楽に書いています。
数年前に買ったギターアンプキットそろそろ作らないとなあ。